<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日は上司に連れられて、NEWBURYに行ってきました。
板倉克行さんのLIVEでした。人生初のJAZZなので、
誰だかわかりませんでした。

板倉さんは、個性的でおもしろい人でした。
演奏してる姿はかっこよかったですし、
オーラが出てました。

音楽って奥深い世界だなって感じました。いい刺激を受けました。
デザインや写真の世界も奥深いので、
これから先にいろんな世界を知っていけたらいいと思います。

また板倉さんの演奏が聴くことができたらいいなと思っています。

c0224033_1551491.jpg
c0224033_15511452.jpg

[PR]
by tak_muc | 2009-10-29 15:45 | Diary
皆さんこんにちは。

このたび、自分はBLOGを始めることになりました。
仕事のこと・写真のこと・日常生活のことなど
気の向くままに更新していきたいと思います。

まずは初回なので自己紹介をしようと思います。

デザイナー&フォトグラファーを目指してるムカイです。

趣味はドライブと写真撮影と音楽鑑賞です。

My favoriteを紹介すると…

好きな色:紫・黒

好きな動物:犬

その他いろいろ

…といった感じです。

更新は不定期になりそうですが、
マイペースに続けていこうと思うので
みなさんこれからどうぞよろしくお願いします。
c0224033_1447712.jpg

[PR]
by tak_muc | 2009-10-28 15:45 | Diary
←menuへ