「ほっ」と。キャンペーン
最近は仕事にも慣れ忙しい日々を送っています。

写真撮影にいきたくてウズウズしてます。
一眼レフがかなりほしい…
c0224033_23535257.jpg
c0224033_23552784.jpg
c0224033_2356645.jpg
c0224033_0437100.jpg

[PR]
# by tak_muc | 2010-03-31 23:58 | Diary
久々の更新です。
更新サボってたワケではありません。
パワーを充電していました(ワラ)

新たな就職先も決まり、約一カ月経過しました。
最近は、かなり充実した毎日ですよ。
まだまだ大人として、社会経験やマナー・知らない世界が
多すぎます。
日々いろんなことで刺激を受け、進化してきたいです。


【ワークスペース】
c0224033_22512624.jpg
[PR]
# by tak_muc | 2010-03-05 22:22 | Diary
久しぶりの更新になります。

11月中旬に風邪を引いて実家の方に帰っていました。
風邪を悪化させてしまったので、長引きました。

那須どうぶつ王国に家族と愛犬と行ってきました。
いろんな動物がいたりとか・・・観光客がとても多かったです。

いろいろな場所に写真を撮りに行きたいです。
c0224033_14185047.jpg


c0224033_2571979.jpg
c0224033_2573364.jpg

[PR]
# by tak_muc | 2009-12-10 14:19 | Diary
急な天候の変化により、体調を崩していて更新怠ってしまいました。
最近の寒さは、秋から冬に変わったってかんじですね。

こないだ、紅葉の撮影に宇都宮の森林公園に行ってきました。
とてもきれいで、水面に映った紅葉たちは素敵でした。

もっといろんな写真を撮っていきたいです。


c0224033_1563674.jpg


c0224033_158175.jpg


c0224033_1561233.jpg


c0224033_1564473.jpg


c0224033_1565072.jpg

[PR]
# by tak_muc | 2009-11-18 15:00 | Diary
ひさしぶりの更新になります。

紅葉シーズンなので、写真を撮影に行ってきました。
栃木県と福島県で撮影しました。
とてもきれいだったり、ピークが過ぎたところもありました。

撮影した写真はまだまだ練習が必要だなって思いました。
もっと技術や感性を磨いて、いい写真が撮影できるようにがんばります。

よろしかったら、写真の評価・コメントしてください。


南湖公園
c0224033_17544824.jpg
c0224033_1755462.jpg


雪割橋
c0224033_17551434.jpg


竜頭の滝
c0224033_17552814.jpg


山鶏滝遊歩道
c0224033_17553559.jpg

[PR]
# by tak_muc | 2009-11-09 18:00 | Diary
←menuへ